MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



希望の鎖

みんなの力をあわせれば
大きな石だって動かせる

20090125.jpg




テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

二人で開け

明るい光に包まれて
未来の扉は二人で開け


20090117.jpg




テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

理性と本性

君といる時は
理性と言うブレーキを解除して
本性と言うアクセルを踏み込む

20061216.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

君の勇気を

大海を目指して君は
ひとり漕ぎ続けていた

そんな君に僕は
あこがれて見入っていた

やがて遭う大海の荒波に
屈することなく漕ぎ続けろ

君の勇気を僕に
少し分けて欲しい


20080702.jpg




テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

どうしようもない時

人間にはどうしようもない時がある
神に祈ることしかできない時がある

そんな時は素直な気持ちで祈れば良い
神様はいつも君の傍らで
君の願いを聞いている


20080529.jpg




テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

わがまま

君がいつも傷つくのは、
自分のわがままに
気付いていないからだろう

20080327.jpg


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

譲り合い

割り込もうとする奴には
割り込ませたくないと思うが、
待ってくれる人には
道を譲りたいと思ってしまう。

貴方は割り込む方ですか?
それとも譲ろうとする方ですか?

20080325.jpg



敵対

ビジネスは全て利益優先
報道もエンターテインメント

何を信じれば良いのか
わからない時代だ

迎合より敵対のほうが
今は必要だと思う

20080213.jpg





テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

迷い

迷っている君をみて、
僕も迷っていることに気づいた
でも、君は戦っているが、
僕は逃げている

20080109.jpg




テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

春のフライング

僕の好きな公園に
もう菜の花が咲いていた。
天気もよく春みたいだったけど
ちょっとフライングだね。

20080103.jpg



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

前のページ 次のページ

FC2Ad

