MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



愛の行方

神奈川の大磯(湘南)に湘南平と言う公園がある。
海に近い山の山頂で高さはないが見晴らしは良い。
晴れた日に眩い太平洋の水平線を眺めるのは爽快だ!

そこには鉄塔があり、展望台がついている。
転落防止の鉄製のネットがやや無骨ではあるが、
恋人達が永遠の愛を誓いにやってくる。
大空に向かって愛の鍵をかける光景はあちこちで見るが
半端じゃない鍵の数に思わず笑ってしまう。

愛の誓いのメッセージを小さな鍵に託し、
次から次へと恋人達はやってくるが、
いったい恋人達の愛の行方はどうなったのだろう?

20041128155206.jpg

http://cosmostar.fc2web.com/collection/c34/idx_tdy.htm
http://cosmosblue.fc2web.com/d020423/idx.htm

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

コメント

ひかるさんお久しぶりデスi-179
鍵の写真を20枚撮ったひかるさんの美的感覚が素晴らしいと感じましたi-189
鍵の数だけ愛が在るi-189i-175i-189
愛が成就し続いたのかi-198気になりますねi-179i-176

  • 2007/03/07(水) 20:35:33 |
  • URL |
  • jerry #-
  • [ 編集]

jerryさん

お久しぶりです。
愛の行方が気になりますね。
違う相手と来て何個も鍵をつけている人もいるのでしょうね(笑)

  • 2007/03/07(水) 22:54:46 |
  • URL |
  • ひかる #x7d9fFwM
  • [ 編集]

ひかるさんへ☆

>違う相手と来て何個も鍵をつけている人もいるのでしょうね(笑)
なるほどi-199ありえますねぇ~i-228
ひとり1個とは限りませんもんねi-229
違う相手とキテ何個も鍵をつけた人は
永遠の愛を実感し信じ続けててるのかi-198
気になりますねi-179

  • 2007/03/08(木) 20:12:54 |
  • URL |
  • jerry #-
  • [ 編集]

jerryさん

永遠の愛は鍵だけじゃ得られないって事ですよ(笑)

  • 2007/03/09(金) 12:30:23 |
  • URL |
  • ひかる #x7d9fFwM
  • [ 編集]

ひかるさんへ

さすがっi-190奥深いですねi-189

  • 2007/03/09(金) 21:19:51 |
  • URL |
  • jerry #-
  • [ 編集]

こんにちは

面白かったです。またきますね。

  • 2008/11/25(火) 18:36:24 |
  • URL |
  • サッチン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyblue.blog1.fc2.com/tb.php/4-f1e8ef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

