MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



ジェットコースター

ジェットコースターは好きですか?
一番前で乗った事がありますか?
乗りながら写真を撮ったことはありますか?

私はジェットコースターは好きですけれど、
長い時間待ってまで乗りたいとは思わないし、
何回も乗るにはお金がかかるし、
まして一番前で乗れる確率は低いだろうし...

でも、私は2度一番前で乗った事があります。
それは、横浜のシーパラダイスのサーフコースターです。

冬の午前中に行くと、お客さんの出足が鈍いので
待たずに乗る事ができます。
一番前に乗りたければ、1回待ったら確実に乗れます。
私が乗った2度とも、乗客は私だけでしたから(笑)
でも、3度目は乗れませんでした。
北風が強くて運転中止でしたから(笑)

ジェットコースターに乗りながら撮った写真です。
結構きれいに写るものですよ♪

20041128154237.jpg

http://cosmostar.fc2web.com/collection/c08/idx_tdy.htm

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyblue.blog1.fc2.com/tb.php/2-c0fa9d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

