MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



レインボーブリッジ

フジテレビのあるお台場に行くのに
レインボーブリッジを通る事が多いと思います。
そこを私は歩いて渡るのが好きです。
車がブンブンスピードを出して過ぎ去る中を
ひとりで歩いている時の孤独感が好きなのです。
たまに歩いて渡る人を見かけますが、
思わず声をかけたくなっちゃいます。
レインボーブリッジを歩いて渡るには
北コースと南コースがありますが
お台場側の南コースが景観も良く好きです。
時間があって物好きな人は、ぜひお試しあれ!
但し、排気ガスと橋の揺れは覚悟してください。
それと、冬は冷たい風にさらされますので
鼻水をふき取るティッシュはお忘れなく。
もし、デジカメ持って歩いているオヤジがいたら
私かも、と思い出してくださいませ(笑)
誰か、歩いて渡った事ある人おりますか?

20041114092303.jpg

20041114092313.jpg

http://cosmosblue.fc2web.com/d020502/idx.htm

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメント

はじめましてぇ


足跡辿って参りましたぁぁ
写真を見てて 次が見たくて遡ってたら
始めまできてましたぁ(*≧m≦*)

引き込まれちゃったのかなぁ・・・
記事は読んでないです <(*_ _*)>すいません

今度はどんな写真を載せてくれるのか
楽しみになりそうです♪
またお邪魔させてもらいます。

  • 2005/12/16(金) 10:33:03 |
  • URL |
  • ☆MIYA☆ #-
  • [ 編集]

☆MIYA☆さん

最初まで見てくれたとは。。。
ありがとうございます。
気に入ってくれた写真はありましたか?
これからも宜しくです。

  • 2005/12/17(土) 20:36:41 |
  • URL |
  • ひかる #x7d9fFwM
  • [ 編集]

こんにちは

レインボーブリッジって歩いて渡れるんですね!知らなかった~e-317
機会があったらチャレンジしてみます♪
ところで・・・有料なんでしょうか・・・?

  • 2007/02/25(日) 13:38:34 |
  • URL |
  • り~ #N2y2xK1c
  • [ 編集]

り~さん

無料ですよ。
でも、時間制限があって、夜はNGです。
ぜひ挑戦してください。

  • 2007/02/25(日) 17:41:19 |
  • URL |
  • ひかる #x7d9fFwM
  • [ 編集]

訪問ありがとうございます(・∀・)
写真、いいですねー´`
ちょっと才能をおすそ分けして欲しい(笑)
まぁ暇つぶしにでも顔を出してくださいなー。

  • 2007/02/25(日) 20:45:41 |
  • URL |
  • れい #-
  • [ 編集]

れい さん

こちらこそご訪問ありがとうございます。
ボチボチ更新ですが、また遊びに来てください。

  • 2007/03/01(木) 00:46:25 |
  • URL |
  • ひかる #x7d9fFwM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkyblue.blog1.fc2.com/tb.php/1-3eb2121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリッジ

ブリッジブリッジ(ブリッヂとも表記、bridge)は、#橋。橋梁。#艦橋#ブリッジ回路。古くは電橋ともいった。整流器に用いるダイオードの接続方式、ホイートストンブリッジ、コールラウシュブリッジなどがある。#コントラクトブリッジの略。カードゲームの

  • 2007/03/06(火) 05:57:00 |
  • モモカの部屋

FC2Ad

