MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



飛鳥Ⅱ

白い巨体が青空に映える
大きな夢を乗せて
誰かが旅立つのだろう
僕の旅立ちはいつだろう

20071125.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

寸又峡 夢の吊り橋

寸又峡に行ってきた。
妻に誘われての二度目のバスツアー。
ツアー客は全て我々より年配の方たち。
こんなツアーに参加するには少し抵抗がある。
でも気軽に遠出できるのが良い。
かつて夢の吊り橋の写真を見てから
一度は行ってみたいと思っていた。
秘境の道は大型バスを拒む。
中型バスのせいか乗り心地はいまいち。
でも、念願の吊り橋を渡れて満足。
年が明けたらまたツアーで出かけようと思う。

20071123-1.jpg


20071123-2.jpg


20071123-3.jpg


20071123-4.jpg


もっと見る>>
http://cosmostar.fc2web.com/discovery/ot071121/idx_tdy.htm

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

FC2Ad

