MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



今は亡き

更地に残った最期の一本
あの日、いつまでも生きていて欲しいと思った
あの日、いつか工事が始まるのだろうと思った

気がついた時には工事が始まっていた
気がついた時にあの木は跡形もなく

20070724.jpg




テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

歩んできた道

自分が歩んできた道を
振り返って見た時に
どんな景色が見えるかな?

20070722.jpg


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

なんでもない光景

なんでもない光景だけど
ほのぼのとしていて
僕の心を潤してくれた

20070716.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

スリル

ワクワクドキドキの緊張感
たまにはスリルある快感も必要
あなたはどんなスリルを求めますか?

20070707.jpg



テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

こっちにおいで

たまにはこっちでのんびりしようぜ
いつもあっちじゃ身が持たないよ

20070701.jpg



テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

FC2Ad

