MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



迷路

こんな迷路なら簡単だけど
人生の迷路は容易じゃない
だけど諦めんなよ!
どんな迷路も必ず抜け出せる

20070429.jpg


信じて待つ

もう時間がないんだよ。
できることは全てやった。
あとは信じて待つだけさ。
今の僕にできることは
神に祈ることだけなのさ。

20070422.jpg



テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

愛しあい

愛しあい 

 慰めあって

  支えあい

僕達は 
 
 一人きりじゃ 
 
  生きられない



20070413.jpg

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

ピンチ

ピンチでパニックに陥っているとき
僕は自分に問いかける

これが最大のピンチなのかと
これまでのピンチは
どうやって切り抜けたのかと

まず心を落ち着けることが大事なんだ

それでも自分をコントロールできないときは
僕は素直に神に祈るのだ

願うのは結果ではなく
僕に切り抜ける力を与えてほしいと


20070412.jpg

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

散り際

「散り際も美しい桜かな」

   斯く在りたいものです

20070411-1.jpg

20070411-2.jpg

テーマ: - ジャンル:写真

春の光

春の眩い光が
僕の心にすっと染入る

春の暖かさを
君も感じているだろうか?

20070408-1.jpg

20070408-2.jpg

20070408-3.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

楽しい明日

明日は晴れるかなぁ
たとえ雨でも
楽しい明日になって欲しい

20070404.jpg

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

ひとり花見

一気に桜が満開になった
今日が花見のピークだろう

春の光に誘われて
だらだら休日を返上し
近所の桜を見に出かけた
会社の花見は断ったのだが...

今日を境に満開の桜は
一気に散るだろう
次に桜が咲く頃に
いったい僕は何をしている?

20070401-1.jpg


20070401-2.jpg


20070401-3.jpg


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

FC2Ad

