MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



ジェットコースター

ジェットコースターは好きですか?
一番前で乗った事がありますか?
乗りながら写真を撮ったことはありますか?

私はジェットコースターは好きですけれど、
長い時間待ってまで乗りたいとは思わないし、
何回も乗るにはお金がかかるし、
まして一番前で乗れる確率は低いだろうし...

でも、私は2度一番前で乗った事があります。
それは、横浜のシーパラダイスのサーフコースターです。

冬の午前中に行くと、お客さんの出足が鈍いので
待たずに乗る事ができます。
一番前に乗りたければ、1回待ったら確実に乗れます。
私が乗った2度とも、乗客は私だけでしたから(笑)
でも、3度目は乗れませんでした。
北風が強くて運転中止でしたから(笑)

ジェットコースターに乗りながら撮った写真です。
結構きれいに写るものですよ♪

20041128154237.jpg

http://cosmostar.fc2web.com/collection/c08/idx_tdy.htm

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

レインボーブリッジ

フジテレビのあるお台場に行くのに
レインボーブリッジを通る事が多いと思います。
そこを私は歩いて渡るのが好きです。
車がブンブンスピードを出して過ぎ去る中を
ひとりで歩いている時の孤独感が好きなのです。
たまに歩いて渡る人を見かけますが、
思わず声をかけたくなっちゃいます。
レインボーブリッジを歩いて渡るには
北コースと南コースがありますが
お台場側の南コースが景観も良く好きです。
時間があって物好きな人は、ぜひお試しあれ!
但し、排気ガスと橋の揺れは覚悟してください。
それと、冬は冷たい風にさらされますので
鼻水をふき取るティッシュはお忘れなく。
もし、デジカメ持って歩いているオヤジがいたら
私かも、と思い出してくださいませ(笑)
誰か、歩いて渡った事ある人おりますか?

20041114092303.jpg

20041114092313.jpg

http://cosmosblue.fc2web.com/d020502/idx.htm

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

何処に向かうの

思い出を鞄に詰め込んで
あなたは何処に向かうのですか?

20070211.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

信じたい

明日はきっと分かり合えると信じたい
明日はきっと上手く出きると信じたい
明日はきっと夢がかなうと信じたい

20070210.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

FC2Ad

