MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



今年最後の夕日

今年最後の夕日が
綺麗だったのが幸いだ!
来年も良い年でありますように♪

20061231.jpg


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

冷えた心

冷たい外気から逃れてきても
冷えた心はどうしようもない

20061230.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

愚かさ

夢を追い続ける愚かさ
夢を諦める愚かさ

20061227.jpg

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

Xmas

クリスマスだからと言って
一緒に祝う人もいないけど
クリスマスケーキくらいは
食べようと思った

20061224.jpg

テーマ:クリスマス - ジャンル:写真

頑張る!

寒くて辛いけど頑張る!
ひとりで寂しいけど頑張る!
誰かが守ってくれると信じて
何か良い事あると信じて

20061222.jpg

ずっとこのまま?

もうすぐクリスマスだね
あなたは誰と過ごしますか?
もうすぐクリスマスだって言うのに
僕はずっとこのままなのかなぁ...

20061221.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

散歩

いつも一人で歩いていたけど
いつか一緒に歩いてみようね
見慣れた景色も
いつもより輝いて見えるだろう

20061218.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

少し離れて

少し離れて君を見る
少し自分が見えてくる

20061215.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

檻の中

檻に閉じ込められているのはどっち?
君、それとも僕?

20061214.jpg

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

酔ったときしか

酔ったときしか素直に言えない僕なんて
あなたは振り向いてくれないのかもしれないね

20061213.jpg

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

四面楚歌

問題山積みで四面楚歌
何処から手をつければ良いのか分からない
だからこそ
問題の本質が何なのか
冷静に見極めなければならないのだろう

20061212-1.jpg

20061212-2.jpg

20061212-3.jpg

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

目覚め

偽善と欲望が渦巻いた夜明け
朝の冷たい風に晒されて
僕達は徐々に目覚めていく

20061210.jpg

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

近くて遠い

こんなに近くにいる君なのに
君の心は遠くにいるんだね
こんなに大事に思っているのに
君の瞳に僕の姿は留まらない

20061208.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

FC2Ad

