MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



迷走の中で

妄想の幻影に怯えるな
迷走の中でも真実は見える

20061128.jpg


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

踊るタイヤ

古タイヤたちが公園で弾んでいた
でもおいらの心はずっと沈んだままなのさ
弾む心を取り戻すまでは
もうしばらく時間がかかりそうだ

20061126.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

未来

未来に希望が持てない事は
誰もが感じている事なのさ

20061112.jpg

普通の明日

普通に明日が来るって
素敵なことなんだよね♪

20061111.jpg

不安

不安に怯えているだけじゃなく
不安の理由を探ってみよう
不安の理由が見えてきたなら
それを解消するように努めてみよう

不安の理由が分かっただけで不安は消える
不安を解消するように努めるだけで不安は消える
その時不安が新たな目標に変わるだろう

20061105.jpg

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

FC2Ad

