MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



馬籠・妻籠のバスツアー

妻に誘われて日帰りのバス旅行に出かけた。
僕にとっては初めてのバス旅行参加だ。
天気が悪くても楽しめそうな所として
馬籠と妻籠の宿場町散策コースを選んだ。
朝7:30横浜発で帰りは21:00の強行だ。
いつでも行けると思っていても、
実際になかなか出かける機会を作れない。
いざ出かけようとすると、準備も含めて大変だからだ。
自由行動時間が少ないし、制約の多いミニツアーだが、
気軽に遠出できるのは合理的で都合が良いと思った。
これからも時々バス旅行に出かけようと思った。

20061029-1.jpg

20061029-2.jpg

20061029-3.jpg

もっと見る>> http://cosmostar.fc2web.com/discovery/ot061027/idx_tdy.htm

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

ある日の夕暮れ

今日と言う一日が終わり
明日と言う一日が始まる

20061022.jpg

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

いつまでも

互いに支えあって
いつまでも仲良しでいたい
晴れの日も雨の日も
毎日を仲良く過ごしたい

20061015.jpg

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

日陰のコスモス

秋晴れが
君には少し
眩し過ぎるんだね

20061014.jpg

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

長い廊下の先

長い廊下の先に何があるのだろう
あなたに踏み出す勇気はありますか?

20061009.jpg

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

ナイター

ひいきのチームが勝った時は
試合後も余韻を楽しめるが
負けた時は直ぐに現実に戻る

20061008.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

FC2Ad

