MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



すわり心地

こんなベンチを見つけました
座った感じ
あなたはイメージできますか?

20060829.jpg


テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

見つめる

そんな目で僕を見つめられると
僕は動揺してしまう
多分、自分自身から
目を背けているからだろう

20060827.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

暑いけど寒い

まだまだ暑い夏の日が続くけど
懐はずっと昔から寒い冬のまま!

20060826.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

向日葵のように

過去を引きずり過ぎてもいけないし
未来を不安がっていても仕方がない
暑さに負けない向日葵のように
僕も今を頑張ろうと思った

20060820.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

蜘蛛の糸

辛うじて落下を免れても
もはや何もする術がない
開き直って
成り行きに身を任せよう

20060819.jpg

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

トンネルを抜けると

長いトンネルを抜けた先が
明るい世界であって欲しい

20060814.jpg

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

緑の眼

緑の眼で僕を騙そうとしてるんだな?

20060813.jpg

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真

戦争と平和

「かつてこの国で戦争があったんだって」
「今もどこかの国で戦争が続いてるんだって」

20060812.jpg

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

SLよ!

お前は何処に向かおうとしてるんだい?
僕を光り輝く世界に連れて行ってくれるかい?

20060811.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

ハイカラ食宴

一度入ってみなければ始まらない

20060807.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

夏休み

神秘的な君の心に
僕の心は揺れ動く

20060806.jpg

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

FC2Ad

