MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



合格祈願

必死に神に祈る人がいる
のんきに集う人たちもいる
誰もがどっちにもなる

20060530.jpg


テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真

密室の謎

向かい合って乗り込んでも
降りる頃には寄り添っている
15分間の密室の謎

20060528.jpg

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

何か?

何か?

20060527-1.jpg


何撮ってんだよ!

20060527-2.jpg

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

錯覚の愛

こんな形で愛を確かめ合う二人は、
きっと長続きはしないと思う。

20060525.jpg

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

歯車

チャップリンの映画のように
昔は働く者が歯車のひとつに例えられたが
今の時代はそうじゃないだろう。

自分が歯車のひとつだなんて
自覚しながら仕事をしている人はいないし、
個人の価値観も多様化して
仕事のために生きる、みたいなこともない。

でもね、会社側からみたら
あんまり変わっていないんだよね。
会社が組織で機能している以上、
所詮僕達は一枚の歯車なのかもしれない。

上司も部下も歯車社会だなんて思ってないから、
昔よりは大目に見てもらえるけど
動きの悪い歯車は直ぐに取り替えられるだろう。

20060524.jpg

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

未知との遭遇

ここはどこ?
UFOの中?
近未来の新兵器?

20060522.jpg

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

貧乏暇なし

最近超多忙
貧乏だって暇が欲しいぃ~~

20060520.jpg

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

案内板

僕の行き先を教えてくれる誰かが
時には必要なときもある

20060514.jpg

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

五月病

どんよりとした入梅前
五月病にかかっていないかな

新緑の光を浴びて
勇気と元気を取り戻せ!

20060513.jpg

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

今度は

今度は君と乗りたいね♪

20060612.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

想像力

そうさ、僕達は
上空から見たら点にも満たない存在さ

でもね、僕達は
大空よりも大きい想像力を持っている

20060509.jpg

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真

肘で繋がる

肘が触れ合うだけの距離感が素敵
心はしっかり繋がっているのでしょう

20060506.jpg

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

雪だるまの海水浴

暑い日はやっぱり海水浴だね
リスクが大きいけど止められないな

20060505-1.jpg

20060505-2.jpg

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

健やかな時

ゆっくりと日が沈む
スローモーションの世界のようだ
時間の流れに任せようと思うのは
今が健やかな気持ちだからだろう

20060503.jpg

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

僕が見てるのは...

「ねぇ、何を見てるの?」
「僕が見てるのは... 君の心」

20060502.jpg

テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真

FC2Ad

