MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



3D画像?

なんだか3D画像で浮き出た花みたいでしょ?
でも、いくら見たって目はよくならないよ(笑)

20060430.jpg


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

動揺

穏やかだった気持ちが
君のふとした事で乱された
僕の動揺に君は気付くだろうか?

20060429.jpg

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

二人でいる時

二人でいる時って
どうして時間が経つのが早いんだろう

でも、そう感じられるって事が
きっと幸せの証なんだよね

20060427.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

無心になりたい

無心になりたいと思う
想像の呪縛から解き放たれるために
無心になれる何かが
今の僕には必要なんだろう

20060425.jpg

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

ひっそりと

ひっそりとひたむきに
たくましく
自分もそうでありたい
と思う

20060423.jpg

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

得体の知れない自分

得体の知れない世界で得体の知れない動きをしてしまう。
本当は、本当の自分に気がついているんだけど...

20060422.jpg

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真

ポイント操作

果てしなく続くレール
行き先は分からない
いったい誰が僕のポイントを
操作しているのだろう

20060420.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

ひとりお台場

お台場にもこんな静かな時もある
雑踏さえ夕日の彼方に消えてゆく
こんな時は一人きりの方がいい

20060419.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

自転車のお散歩

ご主人様から開放されて
のんびり海を見ています
あぁ~、つかの間の幸せ

20060414.jpg

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

波待つ人

穏やかな早春の海
辛抱強く波を待つ波乗りたち
いくら待っても
大きな波は来そうにもないのにね♪

20060409.jpg

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

ひとりで花見

いつものことだけど
今年も一人で花見に行きました

お花見に行けなかった人はこちらでどうぞ
⇒ http://cosmosblue.fc2web.com/2006/d060401/idx.htm

20060402-1.jpg

20060402-2.jpg

20060402-3.jpg

テーマ: - ジャンル:写真

FC2Ad

