MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



僕にゴールして

誰にメールしているの?
僕が見えないの?
早く僕にゴールして欲しい

20060331.jpg


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

休暇

久しぶりに休暇を取った
午後になって日差しが出てきたので
近所をブラブラしてみた
桜が一気に咲き始めていた
僕にも早く春が来て欲しいよ(笑)

20060328.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

あなたは今...

あなたは今、何を考えていますか?
あなたは今、自分に正直に生きていますか?

20060326.jpg

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

誰かに腹が立った時

誰かに腹が立った時
『他人のために生きよう』って
僕は自分に言い聞かせる
相手の気持ちで考えられたら
僕の気持ちもきっと通じると
僕は信じている

20060322.jpg

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

20年の歳月

20年の歳月が
君を扇動者から詩人に変えた

周りの目を意識していたあの頃
周りの目を今はもう気にしない

自分の気持ちに素直でいれる
分かってくれる誰かがいる

心地よい毎日、心地よいリズム
過ぎ去った過去に悔いはない

穏やかな心が穏やかな風に乗る
穏やかな時に埋もれる幸せ

20060317.jpg

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

冬の海

疲れた心身を癒すために
冬の海に行こうと思った
独りきりなりたいから

君と話すことさえ
今の僕には億劫なんだ
元気を取り戻すまで
どうか許してほしい

20060311.jpg

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

無表情な空間

人波が一瞬途切れた
輝きが鈍った午後の太陽が
無表情な都会の空間を照らした

まもなく人波は戻るだろう
そしていつもの無秩序な
都会の雑踏に戻るのだ

20060302.jpg

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真

変身願望?

トラさんになって
何したいのかな?

20060301.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

FC2Ad

