MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスのリンゴ

いつか見たガラスのリンゴ
お前はいったい今何処に?
いつか見失ったピュアな心
お前はいったい今何処に?

20060226.jpg

スポンサーサイト

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真

境内で遊ぶ

境内が子供達の遊び場
毎日夢中に遊んでいる子供達も
きっと心の中で一度は祈るのさ
「今日も明日もずっとずっと
良い日でありますように」って

20060225.jpg

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

はじめて見る世界

君がはじめて見る世界だね
今日の素敵な思い出を
いつまでも忘れずに
大人になってほしい

20060221.jpg

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

オルガンの調べ

荘厳なオルガンの調べ
心洗われる心地よさ
祈ったわけでもないのに
勇気が湧き出る不思議さ

20060216.jpg

テーマ:外国風景 - ジャンル:写真

バレンタインはいらない

「もうすぐバレンタインですね。ご存知ですか?」
「知らん。なんじゃそれ?」
「知らなくても構いませんよ。私達には必要ないものですから。」
「......」

20060212.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

巨人が暮らす町

どんな巨人が現れるのだろうかと
ずっと待っていたけれど
結局姿を現さなかった 残念!

20060211.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

無限の入口

未来には無限の可能性がある
未来へは無限の入口がある
あなたはどの入口を選びますか?

20060209.jpg

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真

弱気

闇夜を照らす灯りが欲しい心境。
誰か助けてよぉ~、って
弱気になる夜もありますよね。
そんな時はどうしたらいいの?

20060207.jpg

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

陸を目指す鯉

なんだぁ~これっ!
水中で何かあったのか?
大地震の前触れか??
それにしてもキモイ!
そして少し怖い!

20060204.jpg

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真

虫けら

空から自分を眺めてみると
虫けらみたいに這いずり回っているのだろう
ちっぽけな自分を見て僕は何を思うのだろう
空から自分を眺めてみたい

20060203.jpg

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

宙を舞う

宙を舞う
大空を独り占め
羨ましいね
生まれ変わるとしたら
鳥が良いと思った

20060202.jpg

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

老いぼれ小船

浜に打ち上げられた老いぼれ小船
再び航海に出る日を信じて時を待つ

20060201.jpg

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。