MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



旅立ちの誓い

旅立つ君が羨ましい
新しい地での活躍を祈る
いつの日か必ず旅立とうと
僕は心に誓った

20060131.jpg


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

赤いロウソク

燃えるロウソクの芯をじっと見つめごらん
きっと心のささやきが聞こえてくるよ

20060129.jpg

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

のんきじゃない!

のんきに生きていると思っているんでしょう?
実際はそうでもないんですよ。
信じてもらえないかもしれないけど!

20060128.jpg

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

Let me know

Please let me know what is the best I can.

20060126.jpg

テーマ: - ジャンル:写真

ウィンドサーフィン

あなたは
何のためにするのですか?
誰のためにするのですか?
いつまでするのですか?

私には
夢中になるものがありません

20060122-1.jpg

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

雪だけど...

雪だから君は来れないと言う
雪だけど僕は来てほしいのに...

20060122.jpg

テーマ:冬の風景 - ジャンル:写真

刻まれる時

刻まれる時
待遠しいあなたの笑顔
僕はあなたが来るのを待っている

20060121.jpg

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真

貴方を未来に

自分らしさを見つけるように
自分を好きでいられるように
貴方を未来に導いてあげたい

20060120.jpg

テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真

繰り返す毎日

誰かが生まれ誰かが死ぬ
私もその中の一人に過ぎない
死んだどうなるのと子供が聞く
生まれる前に戻るだけと答える

かつていただいた成功への確信は
いつ失ったかさえ分らない
色あせた過去の記憶に操られ
繰り返す毎日が時間を埋めていく

20060119.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

傘まで

傘まで仲良い二人かな

20060117.jpg

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

見つめなおす

たまには喧騒を離れて
自分を見つめなおすのも必要かな
普段気がつかなかった事が
大事だってわかるから

20060115.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

黙っていても

黙っていても分かり合える二人になりたいね

20060114.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

自由でいること

自由でいるという事は
相手の自由も認めるという事だよ

20060112-1.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

寒いけど暖かい

タイトルの通りです(笑)

20060112.jpg

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

宇宙人の卵?

宇宙人の卵を発見!
地球侵略が始まっているのか?
あなたの近くにもいるかもね!

20060111.jpg

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真

優しい光

外は北風
窓越しに優しい光
僕は君を
これからも守ってあげよう
君の笑顔を
いつまでも見ていたいから

20060109.jpg

テーマ: - ジャンル:写真

夕暮れのグラデーション

夕暮れのグラデーション
 僕達の影は闇に沈んだ
夕暮れのグラデーション
 明日もきっと晴れるだろう

20060107-1.jpg

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

腰が抜けたぁ~

おやおや、どうしたの?
驚いて腰を抜かしたの?
それとも飲みすぎちゃったのかな?

20060107.jpg

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

行き交う人たち

行き交う人たち
所詮俺もその中の一人でしかない

20060106.jpg

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

遊び心

品川駅構内にあった電車型ポストです。
いろ~んな所にいろ~んなポストがあったら面白よね。
みなさん遊び心を持ちましょう!

20060103-1.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

日はまた昇る

僕には手があり足がある
目もあるし耳もある
歌を聴く耳もあるし
話をする口もある
過ぎてしまった時間も多いが
これから来る未来もまだある
仕事は忙しいだろうが
何でもトライする可能性はある
新しい年を迎えて
自分の生き方を
改めて探してみようと思った

20060103.jpg

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

FC2Ad

