MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



今日

今日は明日への始まり
明日は未来への始まり

20051231.jpg


テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

師走の日向ぼっこ

師走の休日の午後
訪れる人もまばらな境内
傾く日差しを浴びて
お前は師走に何を思う?

20051230-1.jpg

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

オープンハート

断片的な記憶が思い出としてよみがえる
もうじきやって来る僕達の誕生日
僕がそうであるように
君も僕を思い出してくれるかい?

20051230.jpg

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

存在感

自分自身を肯定するために
自分自身の存在を実感するために
僕達は愛や名誉や金を欲するのかもしれない

20051225-1.jpg

テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真

2回目のクリスマス

あなたと過ごす2回目のクリスマス
楽しい時をいつもありがとう
僕はずっとあなたと一緒にいたいと思う
君はどう?
僕はあなたの瞳を窺う

20051224.jpg

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

安らぎある心

忙しい毎日だけど
せめて幸せな気持ちで
クリスマスは迎えよう
いつも安らぎのある心で
いれたらいいね

20051223.jpg

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

赤いりんご

誰も気付かない赤いりんご
あなたの周りにもありませんか?

20051218.jpg

テーマ:お洒落なインテリア写真 - ジャンル:写真

橋げた

誰かが言っていた
こんな偽物ばかりの世の中なら、
一度は破壊された方が良いって
もしも何か残っているものがあったら
それは本物だって
壊された橋の橋げただけが残るように

そこからまた新しい世界を
作れば良いんだよね

20051217.jpg

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

メロメロ

あなたの優しい視線に
僕の心はメロメロさ

20051216.jpg

テーマ:不思議な写真 - ジャンル:写真

家路

今日も無事に過ごせたことへの感謝
明日も良い日であることへの願い
平穏な心で家路につく小さな喜び
なんでもない毎日が続くのも幸せ

20051213.jpg

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

街灯がともる頃

街灯がともる頃
これから何処に行こうか?
と言い出せず
歩き続けた

20051211.jpg

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

一番大切なもの

何を撮るのと聞かれたら、
青空と僕は答える

いちばん美しいものはと聞かれたら
青空と僕は答える

世界で一番大切なものはと聞かれたら
もちろん愛する君と僕は答える

20051210.jpg

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

雑草のように

雑草の中に埋もれても
誰かがきっと見ていてくれると信じて
自信をもって生きる自分になりたいね

20051207.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

光の悪戯

いつもの景色が違って見えるのは
僕の心が変わったせいなのかい?

20051206.jpg

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

癒す時

疲れた体を休める時が
張詰めた心を癒す時が
君にも僕にも必要なのさ

20051204.jpg

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

偽りの微笑み

微笑で君を欺こうとした僕
それが偽りであることを
君は見抜いていたんだね

20051203A.jpg

テーマ:アートな作品 - ジャンル:写真

サンタ

今年も我家にサンタさんが来てくれるかなぁ~
僕が今一番ほしいものを
サンタさんは知っているのかなぁ~

20051203.jpg

テーマ:クリスマスツリー - ジャンル:写真

何も聞こえない

何も聞こえない
何も聞きたくない
水音で耳に栓をした

20051202.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

FC2Ad

