MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



あなたの瞳に

あなたの瞳に映っているものを
あなた自身は知っているのですか?

20051129.jpg


テーマ:街の写真 - ジャンル:写真

前向きに

前向きに生きる君を見て
僕も見習おうと思った
ひたむきに生きる君を見て
明日を信じようと思った

20051127.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

心地よい疲労

楽しい一日が終わりを告げる
歓喜、そして心地よい疲労
ぐっすり休むがいい
明日はすぐにやって来るから

20051126.jpg

テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真

寒くない

寒い日も
あなたといれば
寒くない

20051123.jpg

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

通りの向こうに

あなた達はいったい何処に行くのですか?
通りの向こうには素敵なところがありますか?

20051122.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

平和

優しい光に包まれた木の葉を見て
平和な日々の幸せを
感じられる人でいたいと思う

20051120.jpg

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

cafe

晴れた休日の夕方
カフェでひと休み
脚を伸ばしたら
テーブルの下で
あなたの脚に触れた

20051119.jpg

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

素敵な出会い

素敵な出会いは
心を潤してくれるね♪

20051117.jpg

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

巷では

巷ではそろそろクリスマスのシーズンなんだね
皆さんは誰と過ごすのかなぁ~
素敵なクリスマスが迎えられると良いですね
僕にはあんまり関係ないことだけどさぁ~(ひがみ)

20051113.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

螺旋階段3

出口にたどり着いたらしい
息苦しい世界から開放されそうだ
光溢れる世界への期待が膨らむ
登り続けてよかったと思う

20051112.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

螺旋階段2

もうどのくらい登ったのだろう
行き先の見えない不安より
まだ見ぬ世界の期待が勝る
誰もが求める新しい自分

20051110.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

螺旋階段1

狭く息苦しい螺旋階段が続く
何処に向かっているのだろう
先が見えず不安に駆られるが
もう後には戻れないんだな

20051106.jpg

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真

静寂

沈黙の空間
張り詰めた時が流れた

静寂を破ったのは
僕自身の決意

20051104.jpg

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

望遠鏡

望遠鏡で何が見えましたか?
素敵な明日が見えたらいいね!

20051103.jpg

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

FC2Ad

