MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



夏休み

こんなに素敵なところが
こんなに近くにあったんなんて
夏休み最後の週末の発見

20050830-1.jpg

20050830-2.jpg


テーマ:夏~♪ - ジャンル:写真

休日出勤

土日とも休日出勤でした。
仕事ばかりでつまらなかったので
帰りに遠回りして夜景を撮ってみました。
週末最後の時間を惜しみながらも
楽しそうな人たちの笑顔をもらって
僕もつかの間の休日を味わいました(笑)

20050828-1.jpg

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

別世界

高原に住むお前たち
少々退屈かもしれないけど
そこは喧騒がない
楽園と知るがよい
地上の享楽には
ずっと無関心でいるがよい

20050828.jpg

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

暑い夏

暑い夏 精一杯 生きなさい

20050826.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

泳ぐ、生きる

何を考えて泳いでいるだ、と思った
俺自身はどうなんだ、と思った
何も考えていないな、と思った
あなたはどうですか?

20050823-1.jpg

20050823-2.jpg

テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

光を求めて

暗黒の世界
心安らかに深呼吸
光は心の中にある

20050819.jpg

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

君を思う

人の流れを横切って、
僕は風が見える場所に立った
溢れる光の中で、
僕は笑顔の君を思う

20050817.jpg


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

FC2Ad

