MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



光のファンタジー

何もいらない、君さえいれば
時間が止まって欲しい週末の熱い夜

20050630a-1s.jpg

20050630a-2s.jpg

20050630a-3s.jpg


ART in PARK

涸れることのない憧れ
夢がかなうまで絶やすな
君の熱い情熱!

a01s.jpg

a02s.jpg

a03s.jpg

Palette in the sky

綺麗な色だね観覧車
青空を優雅に泳いでる
何色のゴンドラに乗るのかな
ひとときの密室を楽しみたい

20050628-1s.jpg

20050628-2s.jpg

Windows

ウィンドウに写る自分
あなたにはどう見えますか?

20050626As.jpg

見つけたぞぉ~

見つけたぞぉ~
捕まえてやるぅ~
食っちゃうぞぉ~
ハハハ、冗談さ!

20050626s.jpg

水平線の彼方

空を舞い、風を聞き
異次元の世界に彷徨う
高鳴る鼓動、未来への希求
水平線の彼方に、お前は何を見る?

20050625-1s.jpg

金太郎兄弟の最期

斬られちゃいました。
もうおしまいです。
ジタバタしてもしょうがないから
せめて最期は笑っていま~す。

でも、僕達は金太郎飴じゃないよ。

20050619-1s.jpg

20050619-2s.jpg

WWRY - We Will Rock You

ミュージカル「WE WILL ROCK YOU」を見てきました。
途中休憩をはさんで、約3時間のショー。
QUEENの曲は良いと思っていたけど、
本格的に聞いた事は無かったので、
1週間前にベストCD買い、予習して行きました。
ストーリーは単純明快だけどロックの魂が入っていて、
エネルギーをもらって帰ってきました。
今度はどんなライブに行こうかなぁ...

20050618-1s.jpg

20050618-2s.jpg

ひとりじめ

訪れる人も少ない小さな公園に
ひっそりと紫陽花が咲いていたよ
素敵な景色を一人占めにして

20050614-1s.jpg

20050614-2s.jpg

リベンジ-生しらす丼

今日、再び江ノ島に行ってきました。
もちろん先日ありつけなかった生しらす丼を食べに。
台風の後だったので、漁の関係でもしかするとだめかも
と思いつつ行ったのですが、おかげさまで、無事目的達成できました。
先日の混みようはいったい何?と言うほど
本日はあっさり食することができました。
生しらす丼950円+生ビール600円で
今日一日の満足感を得ることができました。
やれやれ。

20050612s.jpg

すれ違い

見知らぬ人達のすれ違い
僕は自分の心とすれ違い
いったい何が起こるのか
僕は目を細めてじっと見守る

20050611s.jpg

無風の空間

灼熱の夏、木枯らしの冬
雨の日も風の日も
いつも優しく迎えて欲しい
心地よい無風の空間で
疲れた心を休めたい

20050607s.jpg

ソリッドスクエア>> http://cosmosblue.fc2web.com/d030211/idx.htm

日は昇り、日は沈む

日は昇り、日は沈む
流れる時は止められない

d08s.jpg

20050602-2s.jpg

20050602-3s.jpg

20050602-4s.jpg

FC2Ad

