MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



思いを込めて

君の家の近くで咲いていた
思いを込めて撮ってみた

20071014.jpg



テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

暑さにも

暑さにも
自分にも
負けないように!

20070826-1.jpg

20070826-2.jpg



テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

散り際

「散り際も美しい桜かな」

   斯く在りたいものです

20070411-1.jpg

20070411-2.jpg

テーマ: - ジャンル:写真

春の光

春の眩い光が
僕の心にすっと染入る

春の暖かさを
君も感じているだろうか?

20070408-1.jpg

20070408-2.jpg

20070408-3.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

ひとり花見

一気に桜が満開になった
今日が花見のピークだろう

春の光に誘われて
だらだら休日を返上し
近所の桜を見に出かけた
会社の花見は断ったのだが...

今日を境に満開の桜は
一気に散るだろう
次に桜が咲く頃に
いったい僕は何をしている?

20070401-1.jpg


20070401-2.jpg


20070401-3.jpg


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

春の訪れ

久しぶりに出かけた
ずっと閉じこもっていたのは
寒さだけのせいじゃないだろう
春の訪れと共に
少し心にゆとりができたのかも

20070321-1.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

日陰のコスモス

秋晴れが
君には少し
眩し過ぎるんだね

20061014.jpg

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

向日葵のように

過去を引きずり過ぎてもいけないし
未来を不安がっていても仕方がない
暑さに負けない向日葵のように
僕も今を頑張ろうと思った

20060820.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

雨上がり

雨上がりの散歩
ジメジメしているけど
いきいきしている花を見ると
雨も悪くないと思う

20060709.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

ひっそりと2

花壇で大事に育てられた花よりも
僕は裏通りでひっそり咲く花が好き

20060629.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

次のページ

FC2Ad

