MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



風を見た

風を見ました。
風に舞い形を変える噴水の薄い膜は
壊れそうで壊れませんでした。
繰り返す波を見ている時のように
いつまで見ていても飽きませんでした。

20041128154804.jpg

http://cosmosblue.fc2web.com/d020727/idx.htm

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

すわり心地

こんなベンチを見つけました
座った感じ
あなたはイメージできますか?

20060829.jpg

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

SLよ!

お前は何処に向かおうとしてるんだい?
僕を光り輝く世界に連れて行ってくれるかい?

20060811.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

人類は

人類は相対的には偉大だが
絶対的には無に等しい

20060708-1.jpg

20060708-2.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

大地の鼓動

疲れ果てて立ち上がる気力もなく
なげやりに大地に体を投げ出していた
僕は無気力に流れる時を眺めていた

やがて大地に貼り付いた体に
大地の鼓動が伝わってきた
僕は大地のエネルギーを蓄えた

僕はまもなく立ち上がる事ができるだろう

20060620.jpg

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

赤いロウソク

燃えるロウソクの芯をじっと見つめごらん
きっと心のささやきが聞こえてくるよ

20060129.jpg

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

優しい光

外は北風
窓越しに優しい光
僕は君を
これからも守ってあげよう
君の笑顔を
いつまでも見ていたいから

20060109.jpg

テーマ: - ジャンル:写真

雑草のように

雑草の中に埋もれても
誰かがきっと見ていてくれると信じて
自信をもって生きる自分になりたいね

20051207.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

あなたの瞳に

あなたの瞳に映っているものを
あなた自身は知っているのですか?

20051129.jpg

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真

心地よい疲労

楽しい一日が終わりを告げる
歓喜、そして心地よい疲労
ぐっすり休むがいい
明日はすぐにやって来るから

20051126.jpg

テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真

次のページ

FC2Ad

