MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



愛を支えに

愛にすがるだけでなく
愛を支えに頑張ろう

20090516.jpg




テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

愚かな錯覚

僕の目に映っているものが
正しく見えているとは限らない
分かっているだなんて思うのは
きっと愚かな錯覚なのだろう

20070123.jpg

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真

意思

君のやっていることが
君の意思であることを望む
たとえそれに間違いがあっても
いつかは君の糧となるだろう

20070121.jpg

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真

愚かさ

夢を追い続ける愚かさ
夢を諦める愚かさ

20061227.jpg

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

迷走の中で

妄想の幻影に怯えるな
迷走の中でも真実は見える

20061128.jpg

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

創造それとも破壊?

創造が破壊を招くことがある
創造に破壊が必要なときもある

20060626.jpg


テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真

未知との遭遇

ここはどこ?
UFOの中?
近未来の新兵器?

20060522.jpg

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

動揺

穏やかだった気持ちが
君のふとした事で乱された
僕の動揺に君は気付くだろうか?

20060429.jpg

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

無心になりたい

無心になりたいと思う
想像の呪縛から解き放たれるために
無心になれる何かが
今の僕には必要なんだろう

20060425.jpg

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

得体の知れない自分

得体の知れない世界で得体の知れない動きをしてしまう。
本当は、本当の自分に気がついているんだけど...

20060422.jpg

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真

次のページ

FC2Ad

