MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



強烈な青空

青空が広がった日は
心も軽やかになる
明日も晴れるかな?

20071028.jpg




テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

こっちにおいで

たまにはこっちでのんびりしようぜ
いつもあっちじゃ身が持たないよ

20070701.jpg



テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

波を待つ

波が来るまでずっと待つ
波が来るまでじっと待つ

僕はそこまで待てるかな
僕はそこまで待てないな

君はどう?

20070520.jpg



テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

心地よい風

心地よい風と開放的な海に
元気を分けてもらった

20070507.jpg



テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

楽しい明日

明日は晴れるかなぁ
たとえ雨でも
楽しい明日になって欲しい

20070404.jpg

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

ずっとこのまま?

もうすぐクリスマスだね
あなたは誰と過ごしますか?
もうすぐクリスマスだって言うのに
僕はずっとこのままなのかなぁ...

20061221.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

目覚め

偽善と欲望が渦巻いた夜明け
朝の冷たい風に晒されて
僕達は徐々に目覚めていく

20061210.jpg

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

夏休み

神秘的な君の心に
僕の心は揺れ動く

20060806.jpg

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

隠れ家

いつか連れて行きたい秘密の隠れ家
どうか愚かな僕を笑わないで欲しい

20060728.jpg

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

不安

精一杯生きているって
言い切れない
自分の将来が不安

20060717.jpg

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真

次のページ

FC2Ad

