MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



心の破壊

衝撃で心が破壊されると
自分の未来に無関心になる
けれど知れ!
砕けたガラスは戻らないが
砕けた心は修復できることを

20060902.jpg


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

死神

自分の気持ちを偽るやつは
いつか報復を受けるだろう
自分の気持ちに正直でいれば
いつかは報われるだろう

20060614.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

寄生虫

目黒に行ったついでに寄生虫館に寄ってみた。
グロテスクな標本を想像していたが
思ったよりは生物学的でおとなしい印象だった。
ただ、意外に多い訪問者には少し驚いた。
みんな変なのに興味あるんだなぁ~

◆長さ8m、幅2cm位のサナダムシ。
 体内に卵が入ってから3ヶ月で成長したんだって!
 この写真の上下で折り返しつながっています。
20050528-1s.jpg


◆回虫です...
20050528-2s.jpg


◆こんな感じでいろんな標本がありました。
20050528-3s.jpg


FC2Ad

