MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



それぞれの時を過ごす

それぞれが
 それぞれの時を過ごす
のんびりと
 静かに流れる時の中で


20090621.jpg





昔の自分に

20090505.jpg


昔の自分に手紙を出せるとしたら
何を伝えてあげたいですか?









テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

心に映るもの

20090321.jpg


目に映るものに惑わされないで
心に映るものを信じて進もう





テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

希望の鎖

みんなの力をあわせれば
大きな石だって動かせる

20090125.jpg




テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

君の勇気を

大海を目指して君は
ひとり漕ぎ続けていた

そんな君に僕は
あこがれて見入っていた

やがて遭う大海の荒波に
屈することなく漕ぎ続けろ

君の勇気を僕に
少し分けて欲しい


20080702.jpg




テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

わがまま

君がいつも傷つくのは、
自分のわがままに
気付いていないからだろう

20080327.jpg


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

春のフライング

僕の好きな公園に
もう菜の花が咲いていた。
天気もよく春みたいだったけど
ちょっとフライングだね。

20080103.jpg



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

飛鳥Ⅱ

白い巨体が青空に映える
大きな夢を乗せて
誰かが旅立つのだろう
僕の旅立ちはいつだろう

20071125.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

平穏な生活

20071021.jpg


平穏な生活に慣れすぎて
僕の感性は鈍っている
平穏な生活が永遠に
続くはずはないのに



テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

今は亡き

更地に残った最期の一本
あの日、いつまでも生きていて欲しいと思った
あの日、いつか工事が始まるのだろうと思った

気がついた時には工事が始まっていた
気がついた時にあの木は跡形もなく

20070724.jpg



テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

次のページ

FC2Ad

