MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



翼に乗って

どこかに素敵な街があるのかなぁ
どこかで誰かが待っていてくれるのかなぁ
いつか輝く翼がやってきて
きっと僕を導いてくれるだろう

20050201235224s.jpg


四面楚歌

問題山積みで四面楚歌
何処から手をつければ良いのか分からない
だからこそ
問題の本質が何なのか
冷静に見極めなければならないのだろう

20061212-1.jpg

20061212-2.jpg

20061212-3.jpg

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

破壊せよ

安定を求めるだけの世界なら
今日を繰り返すだけの世界なら
本当の世界を作ろうと思うなら

華やいだ世界を破壊せよ
コピーの世界を破壊せよ
偽りだらけの世界を破壊せよ

20050717-1.jpg

20050717-2.jpg

生への希求

あなたの見つめる先に何があるの?
一人きりの空間で何に思いを馳せているの?
永遠に繰り返す波のエナジーに
生への希求を感じているの?

20050706s.jpg

心の投影

見透かされているようで怖いと思った
本心を隠している事を悟られたくなかった
いつわりを持ち続けることに
結果としての期待を捨て切れなかった

青い光に照らされて
心の中が浮かび上がる
もう騙しきれない
もう抑えきれない

20050307s.jpg

The Great Gig in the Sky

眩い朝の光を黒い雲がさえぎる
不吉な一日の始まりなのか

結局その日がどうだったかなんて
誰も覚えちゃいない
忘れる事が幸せだって事もある

誰にでも平等にあるはずの幸福が
いつ感じられるかが違うだけ

20050602-1s.jpg

翼があったなら

もしも僕に翼があったなら
どこにでも飛んで行けただろう
もしも僕が海だったなら
時の流れも止まって見えただろう

20050208225933s.jpg

FC2Ad

