MilkyBlue

お散歩写真の思い出や感じた事を綴っています。



静かに燃える

夕日が燃える
明日、晴れかなぁ

君への思いが募る
明日、話せるかなぁ

20071008.jpg



テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

達成感

諦めず頑張って
やっとたどり着いた
山頂からの眺めは
格別だった

諦めず頑張れば
きっと得られるかな
達成感

20070807.jpg

一切経山頂からの五色沼(福島)



テーマ:山岳風景 - ジャンル:写真

リフレッシュ

全てを忘れて
日が沈むのを眺めている幸せ
ほんの短い間だけでも
頭を空っぽにしてリフレッシュ

20070615.jpg

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

木星のような夕日

まるで木星が落ちてくるような夕日だった
そう言えば最近燃えるような夕日見てないなぁ~
明日がいい日であることを
日が沈む前に願えばよかったと思った

20060918.jpg

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

black hole eyes

若かりし日の君は太陽のように輝き
見るもの全ての中に美を見出した
君は絵を描き詩を書き笛を吹いた

開花した君の才能に大人達は群がった
君は自由と意思を大人達に奪われた
君は壁を築き壁の中に閉じこもった

集団で壁を壊そうとする大人達に
君は壁の中で怯え震え続けた
壁は強く君を守り続けた

いつしか大人達は君を忘れた
やっと自由を手に入れた君の瞳に
太陽の輝きは映らなかった

無邪気で純真、繊細すぎる感性
時勢の波と敵対した君の功績を
僕はひっそりと守りたい

†† SYDに捧ぐ ††

20060722.jpg


テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

夕暮れのグラデーション

夕暮れのグラデーション
 僕達の影は闇に沈んだ
夕暮れのグラデーション
 明日もきっと晴れるだろう

20060107-1.jpg

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

日はまた昇る

僕には手があり足がある
目もあるし耳もある
歌を聴く耳もあるし
話をする口もある
過ぎてしまった時間も多いが
これから来る未来もまだある
仕事は忙しいだろうが
何でもトライする可能性はある
新しい年を迎えて
自分の生き方を
改めて探してみようと思った

20060103.jpg

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

夜明け

偉大なる支配者が
天使達を引き連れて
暗黒の世界を切り裂いた
僕はたたずんで
時が来るのを待っていた

20051011.jpg

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

羨ましい!

こんなに綺麗な海の近くいる君が羨ましい!

20051001.jpg

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

黄金色の空

空が黄金色に染まった
明日はどんな一日になるのだろう

20050925.jpg

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

次のページ

FC2Ad

